SSブログ

ナゴミー2ndエントリー開始!!!!

MaK2nd.jpg






さてさて皆様大盛り上がりのうちにタマミーも終了しましたね

スタッフの皆様ご苦労様でした~

そしていよいよ名古屋ミーティング2ndエントリー開始とあいなります

今回は会場を犬山城城下町に移しての開催となります

え?既に名古屋じゃないからナゴミーじゃないって?

んじゃイヌミーにしますかww

までも愛知の人は名古屋市外に住んでいても他県の人からどこに住んでいるか聞かれたら名古屋と答える作法があります

愛知ですって答える人なんていません

てことでナゴミー2ndです!!


2018年11月25日 日曜

場所  愛知県犬山市  HOSIZUKIYO

エントリーフィー  ワンブース1000円(軽食付き)
           450×450
満席になり次第エントリー締め切りとさせて頂きますのでお急ぎください

それではみなさん宜しくお願い致します



エントリーは →コチラ← エントリー受付終了致しました

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

そよかぜ

こんばんは!
先程エントリーしたのですが、入力したメールアドレスに受付完了通知のメールみたいなものは送られるのでしょうか?
2時間ほど経ってもまだ何も来ないので、どちらなんだろうと思いまして(汗)
by そよかぜ (2018-10-09 19:47) 

きんぐぱ

はじめまして。
今雑誌で開催を知ったのですが、
こちらはブースを持つのが1000円(締め切り済み)で、
入場は自由で無料という解釈でよろしかったのでしょうか。

by きんぐぱ (2018-11-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。