SSブログ

ナゴミー1st トークショーからの

表彰がはじまりまして
171210_0391.jpg

なぜか最優秀賞はジャンケンで決まったわけです

つまり誰の作品も素晴らしく甲乙が付かないと言う事でしょう
171210_0395.jpg

皆さんおめでとう~
3.JPG


4.JPG

その後もキレのあるトークが続きます

マックスさんの合の手最高です
171210_0422.jpg

みんな聞き入ってる
171210_0427.jpg

その後は恒例(?)のサイン会

会場のスタッフさんが丁寧に一人づつ絵を描いてる横山先生とマックスさんを見て驚いてたな
171210_0434.jpg

んで打ち上げや~!!
8.JPG

いろいろあってもみんな仲良し

合言葉はマシーネン
9.JPG

打ち上げ会場のみサプライズプレゼントが配られました

私はアキレスBゲット
10.JPG

そして翌朝

ここからは役得ですよ  あなた


国道41号線沿いにたたずむヤノベケンジ氏のスーパーサンチャイルドを観て
11.JPG

我が城にお越しいただいちゃいました

鉄骨にクレーテ!!うれしすぎる~
12.JPG

えっへん
13.JPG

そこから飛行機ウォッチのスポットにご案内

隣のおじさんにふつーに気さくに話しかける先生

これがみんなが大好きでたまらない横山宏先生なのです
14.JPG

先生引きが強いのでドンドン飛んできます
15.JPG

イチロー選手の実家をのぞき
16.JPG

新しく出来たばかりの航空ミュージアムへ行き
17.JPG

名古屋のサイバーダイン支社へ行き
18.JPG

エイリアンファルケのエノさんの職場です
19.JPG

先生のT800  レア
20.JPG

先生のエイリアン  コレもレア
21.JPG

その後新幹線乗り場までご案内致しました

無事ミッション完了~
22.JPG

と言う感じでお後が宜しいようです
23.JPG

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

左衛門之介久

運営も含めて、全て!ありがとうございました。
当然、第二回〜を期待します ^_^
by 左衛門之介久 (2017-12-26 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。