SSブログ

ナゴミー1st前日

会場のレンズアソシエイツさんの協力の下準備を進めました
1.JPG


2.JPG

ミーティングというかショーを目指したというか

展示台も会場に合わせた物で高さも見やすい900mmに設定しました
3.JPG

どーん!コレをバックに先生とマックスさんのトークショー  わくわく~
4.JPG

先生とマックスさんの作例も到着
5.JPG

が!!
6.JPG

破損あり~・・・

泣きそうな私・・・
7.JPG

鬼頭栄作氏がしゅしゅっと直してくれました

ほっ
8.JPG

ほらほら
9.JPG

先生の作例もあにさんと鬼頭さんが準備してくれて助かりました
10.JPG

思わず見とれちゃうよ
11.JPG

かっこええな~やっぱ~
12.JPG

そして当日を迎えるのです

名古屋駅にて両先生をおむかえ

腹ごしらえにまずウナギでもこらしめてからっと
13.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。